※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

3日前くらいから上の子が咳と鼻詰まりが出始めて上の子ほどではないの…

3日前くらいから上の子が咳と鼻詰まりが出始めて
上の子ほどではないのですが下の子も咳と鼻水あります。
病院行って喉は2人とも赤くないとのことなのですが
咳と鼻水の薬をもらいました。
少し遅れて私も咳が出始めて、昨日からひどくなり
今日の朝起きると身体がだるい37.4とかで微熱って
ほどでもなかったです。
けど頭痛がひどすぎたので、イブを朝から飲みました。
生理予定日だから身体ほてってだるいし頭痛がひどいのかか?(生理はまだきてない)っておもって
1日今日は横になってたのですが
なかなか治らず
身体が少し痛くなってきていま熱測ったら38.5でした。

子供達の風邪がうつって
咳がひどいのかと思ってたら
熱が出てきたので、違うウイルスなんですね、、、
イブを飲んだからか、そこまで日中しんどくなかったので
病院にはいってないです、、

コメント