※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

体調不良で色々イライラしてしまいます。今日帰宅後頭痛がひどくて、フ…

体調不良で色々イライラしてしまいます。

今日帰宅後頭痛がひどくて、フラフラ、、、
あ、やばいかもと思い熱を測ると38.6

旦那に、
熱が38.6度あった、結構しんどいから早めに帰ってきて欲しい、
と連絡をしました 

すると、
休んでて
お返事が帰ってきました

旦那なりの優しさかもしれない、
旦那が熱を出したら何もせずに寝るのが当たり前、
だけど、
2人のご飯、お風呂、寝かしつけ、、


旦那が帰ってくるのが21時くらいらしく、
流石にそこまで起こしておくと、2人とも不機嫌で尚更辛いので、
やるしかない。

休みたいけど休めない、


子供達は元気なので、

もし明日送り迎えできる人がいなければ自宅保育というのも考えるだけで辛いです。

下の子もまだまとまって寝てくれずなかなか睡眠も取れません。


旦那は夜中起きたことないし、朝も自分の支度だけして、
ちょっとイヤイヤする子供にキレる。

しかも、明日は
下の子の心臓のエコーがあり、熱が下がらなければ、やっと取れた予約をまた、取り直さないといけない、と考えるのも嫌です。。。

仕事も忙しくて、なかなか終わらず最近は寝かしつけした後に、次の授乳まで仕事をして、朝も、5時から起きてくる上の子の相手。。

ここ最近の寝不足も祟ったんだろうな、と思います

めちゃくちゃ言い方悪いのですが旦那がポンコツすぎて、口だけすぎて、一年で契約一本も取れず給料も下がり、その分私が働かないといけない状態です。


しかも腹が立つのが、
旦那に危機感が全くないことです。
あれほしい、これほしい、

一年前は流石に一年に一本は取るわ!と言っていたのに、
俺は取れるから!
と謎にポジティブ。。。

まぁ、仕事に関しては圧をかけるのもよくないと思って何も言ってませんが、
日々の要領の悪さを見てると仕事は一緒にしたくないタイプだな、、、と思ってしまいます。

しかも、上司がアドバイスくれただけなのに
怒られた、、、と会社を休む始末。

なんかもうイライラしてしまいます

コメント