※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊mikan🍊
妊娠・出産

妊娠糖尿病について、2回目の検査で陽性になった場合、大学病院での管理入院治療になる可能性があります。現在の通院先での対応や仕事との両立について心配しています。

妊娠糖尿病について。
1回目の糖負荷検査でひっかかってしまい、これから2回目を受ける予定なんですが、これで陽性になってしまうと、具体的に何をするんですか?

上の子の時は、1回目ひっかかって、2回目セーフでした。しかし、加齢もあるので、今回は2回目も陽性かもな…と思ってます。
現在、セミオープンシステムで、町の産婦人科(入院設備なし)にて通院してます。
出産は大学病院です(予約してます)
いきなり大学病院での管理入院治療になるんでしょうか?😳💦
いま仕事をしていて(人手不足の職場)、いきなり入院とか言われたら上司にも説明しないとな…とか、あれこれ考えてます💦
産休まで2ヶ月あり、まだ出産準備とか何もしてません💧
教えて下さいm(_ _)m💦

コメント

はじめてのママリ🔰

まずな食事管理と食後の血糖値測定になると思います!

• 🍊mikan🍊

🍊mikan🍊

なるほど、いきなり入院治療というわけではないのですね💦ありがとうございます💦

食後の血糖値測定は結構痛いですか?😵‍💫💦

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は入院などなかったんですが、ママリでは一度管理入院になったってゆうのも見かけるので一概には言えないですが😭😭

一瞬だけ痛いですが、針の大きさも設定できるようになっているので小さくすれば痛みも少ないかもです!
    あと指によっていたかったりします🤣
    私は薬指痛いので辞めました。笑

• 11月28日
  • 🍊mikan🍊

🍊mikan🍊

アドバイスありがとうございます!😖💦

• 11月28日