※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜空の星
家族・旦那

夫の父親との関係に悩んでいます。夫との喧嘩で連絡が途絶え、義理親からの無関心な態度に不安を感じています。自分の両親は優しく、対照的で心が乱れています。

夫の父親について

出産してから一度も連絡きません。
息子の子どもが産まれて、見たいなぁとか会いたいなぁとか思わないもんですか?
義理親から連絡が来なくてラッキーですね!とかのコメントをたまにいただきますが、それ以前の問題かと。
夫と義理父は喧嘩中で連絡を取らなくなって半年経ちます。
私の両親はすごく娘を可愛がってくれています。
もやもやし過ぎて、頭おかしくなりそうです。

批判的なコメントはご遠慮ください。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの義父も会いにこなかったですけど、義実家に預けたりしてるので何も無しに会ってますよ😅お金も出さないし。
実家と比べてしまいますよね!

• 夜空の星

夜空の星

ほんと、比べてしまいます。私の両親も、あり得ないって言ってました💦

• 11月28日
ツー

自分の子供に対してさえ、あまり関心がない親もいるので、孫には更に関心がない人が居てもおかしくないと思います🤔
もう、子供の祖父は母方の方しか居ないって思ってたほうが精神安定上良いと思います🙆

• 夜空の星

夜空の星

ほんと、もやもやすることが多すぎてストレスで胃に穴が開きそうです。笑

• 11月28日
ママリ

思ってても言えないし
言ったところで会わせてもらえないとわかってるから何のアクションもないんじゃないですかね?
うちは私と子供たちだけ縁切ってますが、旦那にも会いたいとか言ってこないみたいです。

• 夜空の星

夜空の星

そんな親の元で育った夫がかわいそうと思ってしまいます。

• 11月28日
ゆめ꙳★*゚

旦那さんとお父さんが喧嘩中なら、なかなか連絡もしずらいんじゃないでしょうか…?
仲直りしてるなら一言連絡あっても良いですが、、
逆の立場なら自分と子供だけ義父に会うって言うのはあまり考えないので会わせるとなれば旦那もついてくるだろうし💦
喧嘩中なら尚更、連絡はきをつかってるのかなと思います😅

• 夜空の星

夜空の星

結婚すると義理とかいろいろめんどくさいなって思ってしまいます。しかも私をストレスフルに追いやってる原因がそいつと思うと虫唾が走ります。

• 11月28日
YKK♡

生後2ヶ月で夫と義理父が喧嘩中で連絡取らなくて半年なら連絡来なくてもおかしくないのでは?って思っちゃいました💦

• 夜空の星

夜空の星

それならそれで、絶縁して欲しいですね😊

• 11月28日
  • YKK♡

YKK♡

それなら旦那さんに相談ですね!😊
    むしろすでにほぼ絶縁状態では?って感じです🤣

• 11月28日
  • 夜空の星

夜空の星

たしかに、父親とは絶縁状態ですね。けど、義理母と夫は仲良しなので完全絶縁ではないんです😰義理母も気を遣ってるのか私に連絡はしてこないです🙂

• 11月28日
りかりか

同じです〜笑
私が旦那の実家と折り合い悪いので爆笑😃
旦那だけ子ども連れてっても追い返されたそうです爆笑
私の両親も溺愛です♡
出産祝いも何も貰ってないし会わせないで良いと思ってます😌
孫の事なんとも思ってない人間沢山いますよ笑

• 夜空の星

夜空の星

孫のことなんとも思ってない人はいるものなんですね。私の周りにはいなかったので、なんというか言葉が出ません。。。

• 11月28日
  • りかりか

りかりか

ちなみにデキ婚でしたが、その際も私の親にも挨拶の1つもなく爆笑
    流石にそこで呆れましたね笑
    嫌々会われるより夜空の星さんのママさん達が溺愛してくれる方が子どもちゃんも嬉しいと思いますよ🥹

• 11月28日
  • 夜空の星

夜空の星

私も苗字問題で揉めた結果夫の苗字になって結婚しましたが、私の家に挨拶もきませんでした。なぜ頑なに苗字変えたくないって言わなかったか後悔しています。。。

• 11月28日
  • りかりか

りかりか

嫁にとったならそれなりのことはしないとだと思うんですけどね。
    沢山言われたと思いますが、本当に煩わしいことなくてラッキー🍀と思って良いと思いますよ🤭
    結局他人なんで♡

• 11月28日
  • 夜空の星

夜空の星

ほんと全てがムカつきます!
    なかなか夫にも言えず抱え込んでいます。いつかスッキリする日が来ますように🥺ありがとうございます!

• 11月28日