※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴ
サプリ・健康

子供が風邪で症状が続き、再度耳鼻科で診察。副鼻腔炎と診断され再度内服薬をもらう。今日は熱が出て心配。症状が続くのはなぜか不安。

子供が10日夜発熱、私に風邪うつり12日ピークで
13日耳鼻科、扁桃炎診断で抗生剤、カルボシステインを
飲む。中々喉の痛みは治ったが咳、痰、後鼻漏治らず
昨日また耳鼻科で副鼻腔炎になっていると。
また再度内服貰う。
今日になってなぜか38.6℃になる
(もしかしたら頭痛でカロナール飲んでて今日はたまたま飲まなかったからかも)こんなに続くもんですか😭😭

また子供にうつってぶり返させると思うと😭😭😭

コメント

ママリ

アデノウイルスっぽいですね💦最近流行ってるみたい💦症状もそのような感じで…

  • ママリ

    ママリ

    ごめんなさい日付をよく見てませんでした、、それだと長すぎますね🥲

    • 11月28日
  • ちゃぴ

    ちゃぴ

    そうなんですよ😭😭きついし、しんどいし、
    子供にうつるかもと不安だし😭😭

    • 11月28日
  • ママリ

    ママリ

    蓄膿になると鼻水が溜まってる間は熱が出やすいですよね💦
    もしそれが原因なら子どもさんにうつることはなさそうですが、、お大事にされてください🥲急に寒くなってきたのも原因かもですね😣

    • 11月28日
  • ちゃぴ

    ちゃぴ

    ありがとうございます😭🙏🙏

    • 11月28日
はじめてのママリ🔰

全く一緒です😭
私は17日辺りからなんですが、喉の痛みから始まりそこから今日まで抗生剤も長めに飲んでても、喉だったのが鼻水に変わり、中耳炎…副鼻腔炎…
鼻水に微熱に頭痛にだるさにって…
もうこれ治る?大丈夫?
とか思います😢

  • ちゃぴ

    ちゃぴ

    そうなんですね😭😭🙏
    採血とかされましたか??
    さすがに今日になって熱が出るとは😵‍💫
    痛み止めも飲まれてますか??🤔

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    採血はしてません💦
    多分採血したらとんでもない炎症数値でそう…(笑)
    痛み止めは飲んでません!喉痛い時1日3回5日分ロキソニン出て飲んでましたが、なんか怖くなってやめちゃって💦💦
    痛み止めは頭痛あるなら飲んでもいいと思いますよ😊

    • 11月28日
  • ちゃぴ

    ちゃぴ

    そうですよね😵‍💫💦
    今は熱があるので飲みましたが、
    なかなか下がりません😭😭

    ちなみにお薬なに飲まれてますか??

    • 11月28日