※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

排卵日についての不安です。頸管粘液が出ているため、先週に排卵した可能性は低いと思われます。排卵の具体的な時期が気になります。

排卵日について質問です💦

11/6に生理が来て
11/21に病院へ行きました。
クロミッドで不妊治療中です。

頸管粘液?とエコーで見た感じ排卵した後っぽいねとのことでした。
でも100%かはわからないとのことで
今日11/28受診したところ頸管粘液が出てるから最近かもね、と。

1人目妊娠した時は多嚢胞で
今回は血液検査では治っているみたいですが、卵の数は多いです。
卵が多いと頚管粘液がでるからわからないと言われました。

今週なのか先週なのか、排卵してないのかすごく気になります🥲

頸管粘液が出てる以上、先週はありえないのでしょうか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎体温とかはつけてないんですか??

  • みみ

    みみ


    ストレスになってきたのと、家族順番にインフルにかかってしまって今回はつけてません🥲
    また再開するつもりではいます!

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど😭

    おりものあまりあてにならないので、21日あたり排卵の可能性もあると思います!

    • 11月28日
  • みみ

    みみ

    本当ですか😭

    21日前後はうまくタイミング取れてて今回は1回だけなので、21排卵が良くて🥲
    こればかりは待つしかないですね😭

    • 11月28日