※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
胡麻マヨネーズ
ココロ・悩み

好きな人との関係に悩んでいます。相手は借金があり他の女性も気になっているようで、私はシングルマザーです。彼の言動に戸惑い、どうすれば良いか迷っています。

自分でも馬鹿だと分かっているので、優しめの回答でお願いいたします。

好きな人がいて、お互い好きだと伝え合ってます。
しかし私はシングルマザーだし、相手は借金と他にも気になってる女性もいる事からそれを精算したいと交際していません。

借金の理由は、他界したお父さんの会社の負債で、ギャンブルとかではないです。
彼の助けになれば、と来ると連絡ある日はご飯やお弁当作ったり、晩酌用意して帰る生活をしていました(彼の寮から徒歩圏内)。

彼は子供達に会えば可愛がってくれるし、結婚を示唆するような発言も何度かしていたので信じて待っていました。
「好きだ。手放したく無い。だからこそ、この関係を壊したくないから恋愛はしたくない。俺に本気になったら駄目。」
と言われ、せめてもの私の中の線引きとして、
「なら、ちゃんと付き合うまでは挿れちゃ駄目」
と伝えていたのですが、先日そのまま泊まった時に最後までされました。

私、都合の良い女ですよね、これ。
私の気持ちを知っていて、解決しなきゃいけない問題があると自覚しててどんどん踏み込んで。
女性もいるなら尚更キープです。
相手は私に会う前からの関係で、彼が落ち込んでた時期に支えてくれた飲み屋の女性らしいです。
一度お店に行った事ありましたが可愛らしい方でした。

なら、そっちに行けばいいのにと何度も思いました。
分かっていても。好きです。
分かっているから、期待するような行動や発言されているのかもしれません。

彼の目的が分かりません。
どうすれば良いでしょうか。

コメント

ママリ

その人が子どもたちのお父さんとなるとと思うと冷静に考えられそうです…

• 胡麻マヨネーズ

胡麻マヨネーズ

ありがとうございます。
    前の夫は妊娠中に不倫して、既に産まれていた娘に対しても「ママのとこ行って」と子供に無関心だったのに、この人は子供達に好かれるか真剣に悩んでくれていたので迷っています、、、。

• 11月28日

都合のいい人になってませんか🥺?
好きな人に手が届かなそうだから近場でってなってる気がします…
その彼が子供たちのパパになれるでしょうか😣??

• 胡麻マヨネーズ

胡麻マヨネーズ

ありがとうございます。
    やっぱり、キープみたいになってますよね。私が。
    子供達は既に懐いてしまっています、、、。
    問題は、この人と一緒に育てていけるビジョンが見えるかってところですよね。

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

そんなフラフラしてるような人に可愛い子供2人任せれますか?😭
懐いちゃってると仰ってますが、お子さんの年齢からするとよっぽど変な人じゃない限りは懐きます。
よーく見極めるべきです。
傷付くのが自分だけなら構いませんが、子供も犠牲になること忘れずに

• 胡麻マヨネーズ

胡麻マヨネーズ

そうですよね、、、
    相手にどうしたいのか、何を求めてるのか今一度聞いてみようかと思います。

• 11月29日