※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kana kun  ( '•Ꙫ• ' )
妊娠・出産

10月22日に最終生理があり、11月18日の生理予定日に陽性の検査結果が出ました。稽留流産の経験があり、不安が募っています。産科での予約は来週です。体調の変化に不安を感じています。

10月22日から最終生理で、
11月18日が生理予定日でしたが
来なかったので1週間たった 25日に
検査薬したら陽性でした🥰
2年前、稽留流産を経験しており
不安で不安で仕方がないです。
昨日、産科に予約の電話をしたら
来週来てくださいとのことで、、、🥲
昨日まで少しムカムカ気持ち悪かったのに
今日は 昨日と違って調子がいいだけで
大丈夫かな?と
ちゃんと成長しているのか不安で不安でたまらないです。
上2人、やんちゃな男の子 毎日毎日
いらいらがみがみしかしてないので
お腹に悪いよなと思っております。

稽留流産を経験したけど無事に出産できたよ!!
など お話聞けたら嬉しいです🩵

コメント

はじめてのママリ

まだ出産は出来てないのですが、共感したのでコメントさせて頂きます🥺
4年前に自然流産しました。
今妊娠7週です。
うちは上に1人しかいませんが、毎日元気すぎて私の体力がついていきません😂
普通に走らされるし、まだまだ抱っこもしてて本当に大丈夫か?と不安になるばかりです😂

悪阻は日によって違ってて気持ち悪い日もそうでない日も両方あります!!
お互い出産まで進めるように頑張りましょう✨

  • Kana kun  ( '•Ꙫ• ' )

    Kana kun ( '•Ꙫ• ' )


    お返事ありがとうございます︎‪🫶🏻‎💞
    本当は、2年前の11月に
    産まれる予定でした。
    今回の妊娠、今月、、、
    戻ってきてくれたのかな〜
    と思い、この子を信じてあげるしかない!!
    と思うのですが 心配が勝ってしまいます😢

    はじめてのママリさんは、
    妊娠7週なのですね💕︎
    心拍は確認できましたか?

    お互いにわが子信じて
    頑張りましょうね💪🩵

    • 11月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうだったんですね🥺ドキドキ不安ですよね…
    私も信じてあげたいのですが、どうしても気にしてしまいます😭

    先週に心拍は確認できました!
    あとは9週の壁を乗り越えたいです〜!

    • 11月28日
  • Kana kun  ( '•Ꙫ• ' )

    Kana kun ( '•Ꙫ• ' )


    親身にありがとうございます︎‪🫶🏻‎💞
    お互いに頑張りましょうね☺️
    私もまずは心拍確認
    できるように願います🥰

    • 11月29日