※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

兄弟と食事に行く時の支払いについて皆さんはどうしていますか?家族構成が変わり、割り勘になったけど、父は上が下に奢るべきだと言います。皆さんはどうしていますか?

皆さんは兄弟と食事に行った時、支払いはどうしてますか?兄・姉が奢る、割り勘、ご家庭によって違うとは思いますが💦😅

私は兄と妹がいて、独身の時は上が下に奢るのが当たり前でしたが、みんなそれぞれ家庭を持った今は、自然と割り勘になりました。

でも、父にその話をしたら『普通上が下に奢るだろ⁉︎割り勘って(笑)』みたいな事言われてしまって😅皆さんどうしてるのか気になって投稿しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

兄は奢ってくれますが、姉とは結婚してから割り勘ですね!こちらも姉に出してもらうのは申し訳ないですし💦
妹と行く時は私も割り勘ですが、旦那が一緒の時は絶対妹に払わせません😂

あきすけ

兄弟間は割り勘です😊
そんなこというなら父よ、子どもたちに奢ってあげれ😳笑

はじめてのママリ🔰

今妹が独身なので、私が奢るか気持ち多めに私が払うかどちらかです!でも妹が結婚したら平等かなと思ってます。
世帯がもう違いますし💦