※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が朝から熱はないけど明らかに体調悪そうで朝ご飯も食べないし機嫌も…

娘が朝から熱はないけど明らかに体調悪そうで朝ご飯も食べないし機嫌も悪く、明日は保育参観もあるし念の為休ませました。
しかし直後から普通に元気。普通に走り回って元気に遊んでて「ママあそぼー!♪」って言ってて「何で休んだか分ってる?!そんな元気なら今からでもバス間に合うよ!」と怒ってしまいました。良くないですよね…分かってます
でもこちらも出産前に家のことや準備とか色々やらなきゃいけないこともあり、それを朝スケジュールを崩されてイライラしてしまって…
「今日は体調悪いから休んだんだよ!遊ばないよ!😠」と言ってしまいました😔娘はひとりで部屋に戻り、遊んでいます
そんなこと言ってしまって罪悪感だけど、気持ちが切り替えられない
ただのズル休みなのに。やりたいこと溜まっているのに。優しく遊ぶ気になれない

コメント