※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃー
ファッション・コスメ

妊娠中で迷っている方がパーソナルカラーと骨格診断に行くべきかどうか悩んでいます。価格は2万円で、将来の出費を考えると心配です。皆さんの意見を聞きたいです。

妊娠前にパーソナルカラーと骨格診断を予約していましたが、その後妊娠が発覚しました。
現在6~7?くらいでつわりは一旦落ち着いてますが、このままいくかキャンセルするか迷っています。
値段は2万くらいです。これからお金かかるから無駄な出費は抑えたいけど、これを逃したら多分行けないよなーと日々葛藤しております。😇

みなさんは行きますか?やめますか?ご意見お願いします。

コメント

てぃー

いくよー!!!!!!

てぃー

やめとくかなー!!!

はじめてのママリ🔰

コメント失礼します!体調が大丈夫なら行くのオススメします✨
私もプロの診断受けてから買い物の失敗なくなったので結果的に節約になりましたよ🤭産後特に買い物行って試着するとかが出来なくなったのでネットで似合うのを買えるのもメリットです😊あと顔タイプ診断もオススメです笑
2人育児暇な時間もないので服何買うか悩む時間減ったのもいい所です!

はじめてのママリ🔰

行きます!自分の楽しみは優先します!!!

てぃー

まとめてですみません!
せっかくなので行こうと思います!
つわりもこのまま落ち着いてて欲しいです(笑)