※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家の解体作業について、許可を取るはずがないのにトラックが入ってきて困っています。

うちの奥の家を壊し始めたんですけど今日解体屋さんとか電気屋さんが来ててうちの敷地にもトラック停められててうちの方から入らないで反対側から入るって母親に約束してたらしいんですけどうちの方から入ってて母が昼間家の前通った時うちの前の道路を誘導してた警備員に聞いたらうちにピンポンして許可を取ったって言ってたらしいんですけど今日私しか日中家に居なくてそもそもピンポンも来てないし私が外出た時から当たり前のようにトラック止まってたし旦那が仕事行く時もまだいなかったらしいから普通に嘘つかれてるんですけど😅まじでむかつくんですけど、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら警察に通報してみます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通報して対応してくれますかね?😥

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不法侵入で通報かなぁ。
    言った言わないになるから書類持ってきてくださいって警察立ち会いで言うかも

• 11月27日
ままり

それはむかつきますね。
ただ警察に言うほどでもないと思うので、元請けわかりますか?
そこにクレームして今すぐに車を退けるように言います。
解体屋や電気屋は下請けですので。
なにかを壊されたわけでもないなら、警察呼んだら時間も労力も使うことになりますよ…野次馬も出てくるでしょうし😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとむかつきます。
    元請けは不動産の人では無いですか?

• 11月28日
  • ままり

ままり

不動産屋で大丈夫ですよ!

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母が不動産に言ったらしいんですけど不動産もこっちから入ってること把握してなかったらしく「そんな事ないはずです」って言ってて解体屋さん達に確認したみたいで事情があって反対から入れなかったみたいでこっちから入る許可を貰いたいって言ってきたらしいです💦
    文章分かりづらくてすみません💦
    許可を貰いたいというか何も言わずにこっちから入ってきてるし敷地内に止めて作業してるし😅

• 11月28日
  • ままり

ままり

あーなるほど。。
    それでしたら、許可なんて出してませんしそんな話もなかったし、話にならないんで警察呼びますね?でいいと思います😅
    面倒なので警察に介入してもらったほうがいいかもですね😅
    元請けとも話にならないなら…。
    警察というワード出せば、退かすと思いますが😅

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちが入ることを許可しない限り作業が出来ないらしくて現在中断したみたいです😅
    だからあっちも許可とるために必死で警察ワードだしても苦笑いって感じでした💦

• 11月28日