※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘は元気そうで、もう一日様子を見るのが良いでしょうか。自身も症状がありますが、保育園休ませるべきか悩んでいます。

保育園休ませますか?
(自分も仕事休みますか?正社員です。)
日曜日の夜に下痢1回。
今日朝から嘔吐。1回。
夕方に病院に行き、感染胃腸炎と診断される。
その間熱はありませんでした。
今日の寝る前に37.2〜37.5(微熱)

私も今日の朝からみぞおちが痛くて起きて
下痢。1回
それからずっとみぞおちの痛みがあります。

娘は元気そうでご飯も食べている様子。
皆さんならもぅ一日様子を見ますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

2人でもう1日ゆっくりします!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ありがとうございます。
    仕事休みすぎて、出勤しないと!ってゆう気持ちがあって決断しきれませんでした😭

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も有休なくて、無理して仕事行きたい派です💦
    でも、無理して長引く場合もあるので、、。

    • 11月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ですよね😭
    本当は休みたいけど、
    有休とかのこと考えると…
    無理したら行けるかも!とか考えちゃって😭😭
    そうですよね😭😭
    無理して長引く事もありますもんね…
    これは自分の怠けじゃ無いって仕方ない事なんやと思います…🥲

    • 11月27日
Mana

とりあえず下痢が治るまでは登園してはいけないはずです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    昨日は下痢で今日は下痢してないんですよね
    まだ今日は便が出ていないので、治ったかどうか判断つかなくて迷ってます🥲

    • 11月27日
はじめてのママリ🔰

その状況なら迷わず休ませます。熱がもしなくても、しんどいと思いますよ。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうします😭ありがとうございます😭😭😭😭

    • 11月27日
deleted user

ちょっと違いますが、小5の娘が胃腸炎で今朝から軟便、午後から2回嘔吐→吐きたくても吐けなくなる、今夜から発熱です💦
2日間続けて嘔吐は無さそうですが、明日1日様子を見たほうが安心でしょうね😖

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    初めは熱が無かったんですか?娘も寝る前に微熱になっていました🥲🥲💦
    やっぱり嘔吐したって事は体がしんどいですよね…
    明日は様子見ます😂💦

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    初めは熱なかったです!
    夜になって上がってきました💦
    お大事になさってください😭

    • 11月28日