※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友達は、同居解消を望んでいるが旦那はそう思わず、子育てについての考え方が違う悩みを抱えています。

同居してて子どもの面倒もみてくれる、お金もだしてくれる、ランドセルも買うから言ってと言われたけどいらない、自分たちで苦労して子育てしていきたいけど旦那がわかってくれない。
と愚痴ってくる友達がいます。
どう思いますか?
正直羨ましいです😱😱😱
あーだこーだ口を挟んでくるわけでもない。

でも友達は
旦那自分子ども四人で苦労したり助け合って生きていきたいけど旦那は助かるんだから、と同居解消しない。
と。。

コメント

春

旦那さんの甘えですね!親のスネかじりってやつです。

私も義実家同居経験者ですが旦那が親に甘えたせいで同居になり口も出されるしお金たくさん取られるしでいいことなく義母と私が大バトルしたので強制解消に持っていけましたが私が同じような相談を受けたらじゃ引っ越せば?って言います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    引っ越せば?って言いました!
    そしたら
    預かってくれるからさ〜

    風呂とか助かるんだよね〜
    と言ってました😱😱😱

    • 11月27日