※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁー
家族・旦那

旦那が約束の時間に帰らず、育児や家事を一緒にやってほしいとの思いを伝えたい。自分が病気で大変だった時に支えてくれたのに、最近は連絡もない。1人での育児や仕事が辛く、体調も悪い。

愚痴らせてください。

毎回毎回旦那に何時に帰ってくるかを聞いて
私の中では20時に帰ってくるって言われたら
育児、家事を一緒にやってほしくて期待しとるのに
20時過ぎても遅くなる連絡すらない
まじ何を考えとるんやろ
私がコロナになってホテル療養した時
1人で2人の面倒を仕事しながらみてくれて
私の大変さがわかった言いよったのに
まじ独身気取りですか?
連絡一切ないの本当ムカつく
何様かよ

たまに思う…私が稼ぎたいと
立場逆になりたいと
それほど1人で育児、家事、仕事するのは
大変、辛い
今体調も悪くて余計にしんどすぎる……

コメント

はじめてのママリ

私なら私が働くからやってって言っちゃいます!

旦那さんパートかなにかしてもらって自分がフルで働きます!☺️