※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきん
妊活

10月24日に流産手術を受け、基礎体温を測っていた女性が、排卵していないのに高温期に入ったことに不安を感じています。流産後の体調不良が原因か、来月18日に生理が来なければ処置をする予定です。

10月24日に流産手術をし、基礎体温をはかっていて
19日頃から高温期はいって排卵したかなー?とか思ってました。
きょー病院いったら排卵してない。まだ先です。
と言われました💦💦
排卵してないのに高温期はいったんですけどそんなことあるんでしょーか??
流産して不安定だからでしょうか?😭😭

来月18日きて生理きてなかったら生理をこさせます!
とゆわれました、、、

基礎体温のせます。

コメント

な

流産後はホルモンバランス乱れるので今まで通り排卵するとは限らないですね🥲

  • こきん

    こきん

    そーなのですね🥲
    わたしおかしいのかな?とかおもっちゃいました😭

    • 11月28日
  • な

    私は手術後1回目の生理は無排卵でした💦

    • 11月28日
  • こきん

    こきん

    そーなんですか!?😭
    無排卵ってどーやってわかったんですか??病院ですか?

    • 11月28日
  • な

    生理来るのが早かったです💦
    逆算してみると術後10日で排卵はあり得ないなと思ったので無排卵だなって思いました🤔

    • 11月28日
  • こきん

    こきん

    なるほどです🙋
    1回目の生理おわったら排卵しましたか??😭

    • 11月28日
  • な

    排卵ありました!ただ、排卵検査薬使ってたんですけどずっと陽性でタイミング取るの大変でした😂

    • 11月28日
  • こきん

    こきん

    ずっと陽性だとタイミングむずかしいですね!🤣
    色々質問しちゃってごめんなさい🙏
    ありがとうございます!♥️

    • 11月28日