※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ファッション・コスメ

美容院での髪のカラーリングが思い通りにならず、不満を感じています。美容院は修正を提案していますが、通いづらい状況で困っています。どうすべきか悩んでいます。

今日美容院に行って、イヤリングカラーをするためにブリーチをしてフルカラーしました。

イメージの写真を見せて、ここはこういう感じで〜とかなり具体的に説明をしたのですが

出来上がってびっくり!!

ベージュ×白に近いベージュでオーダーしたのに、ブリーチはムラだらけで黄色っぽくなり、頭皮だけ少し明るくなり毛先は真っ黒(逆プリン?)のようになりました。

え、これ全然染まってないですよね....?と思わず言ってしまったのですが、あ〜これが限界ですね〜と悪びれもしない様子で返答され、何も言えずに25000円払って帰ってきました....

家に帰って家族によく確認してもらうと、どこもかしくもムラだらけだし全くイメージ写真と違うじゃん!と言われて、美容院にその旨を電話しました....

美容院の返答としては、直すので来てください。返金はできません。とのことでした。

まだ小さい子供がいるのですが、旦那には預けられず、両親もまだ仕事をしていて預け先がない中、母に頼み込んでやっとの思いで子どもを見ていてもらって美容院に行きました....

そんな何回も通えないし、かと言って子どもを連れて行って何時間もそばで待たせておくのも可哀想なので無理ですし....

25000円払って、田舎のヤンキーみたいな髪の毛にされて泣きそうです....

みなさんならどうしますか?

コメント

あり※

直してもらいますよ。
高すぎます😢それにしても高すぎます😢フルカラーのダブルブリーチ、トリートメントとかもしたからそのお値段ですか?

• はじめてのままり

はじめてのままり

ですよねーー😭😭
    フルカラー、ブリーチ1回、カット(毛先整える程度)シャンプートリートメントでこの値段です....
    最初にオーダーした際、ああ〜時間がちょっとアレだけどやれないことはないですって言われて、ブリーチつけてる時間もカラー剤つけてる時間もかなり短かったです....ひどすぎ....

• 11月27日
みみ

やり直してもらいますが、別の人にお願いした方が良いかもしれませんね。

数年イヤリングカラーしてましたが、白ぽくするなら何時間もかけて、何回もブリーチしないとならないそうで、その値段だとそもそも難しいのでは?と思いました💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうですね....別の方にお願いします💦

ブリーチをする際にそのような説明もなく、あ〜出来ないことはないですけど....みたいな感じだったので、こんな仕上がりになるなら最初から白っぽくは出来ないよと言って欲しかったです....

• 11月28日