※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が他の子に怪我をさせたことで謝罪することになり、不安な気持ちでいっぱいです。過去にも同様の経験があり、謝罪の有無に差があったようです。

子供が幼稚園や小学校などで何かをやらかして別の保護者に謝罪したことある方いますか😭?

今日息子がお友達に怪我をさせてしまいました。
その子の親はバス通園で行事の時にしか幼稚園に来ないらしく次の行事の時に直接謝罪するつもりです。

時間が経ってからになってしまうため相手の親から何て言われるんだろう…と今からドキドキです。


ちなみに私の子供達も怪我をさせられたことが何度かあり、担任の先生からは名前は出さなけど怪我をさせられたという報告がありました。
怪我をさせられた子の保護者からは時間が経って会った時に謝罪がある人とない人がいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

小2今まさにで
明日謝罪にいきます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日行くのは呼び出されたとかですか?

    その親子の顔もわからないので余計にどきどきです😭

    • 11月27日
詩羽

年長の時にちょうど発表会が数日後にあったので
先生に保護者の方教えてもらって謝りました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も行事の際先生に確認して謝罪したいと思います😭

    • 11月27日