※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

出血とお腹の痛みがあり、流産経験もある状況。病院は明日行くべきですか?

今6週1日です。

今まで4回流産しています。土曜日に初診に行って、胎嚢は見えました。

さきほど、出血がありました。うっすらお腹も痛いような痛くないようなです。流産経験からするとダメだろうなと思います。
先週、仕事休みすぎたので、元々休みの水曜日に病院行きたいのですが、明日いったほうがいいですか?

コメント

🌼

初期に出血があっても大丈夫な場合もあるし、そうでない場合もあるので心配ですよね。。

受診してもできることはないと言われそうですが、もし明日も出血が続いてたら私なら行きます。
大丈夫でありますように!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで、薄らの出血もいきなりの多めの出血も経験ありますが両方流産でした。

娘は2回目の妊娠で産まれてきて、2人目がこんなに苦労するとは😭
    辛くなってきました💦

• 11月28日
  • 🌼

🌼

私も2人目なかなか授からず
    化学流産や出血からの流産、子宮外妊娠も経験したので、お気持ち本当にわかります💦
    現在まだまだ妊娠初期ですが毎日出血しないか不安で診察前も吐きそうなほど緊張してます。。

周りが順調に見えてくるし自分ばっかりって思って辛いですよね💦

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達とかも2歳差とか、3人目とか、結婚してすぐビックリ!とか…
    羨ましい限りです。

• 11月28日
yuna

投稿からお日にち経っていてすみません💦
その後どうなりましたでしょうか?
3回流産していて今日の夕方から微量な出血と何となくの腹痛が続いています💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結果流産でした。

• 12月16日