※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iii
子育て・グッズ

生後7ヶ月起きている間仰向けに寝かせると手はクロールのような動き足は…


生後7ヶ月

起きている間
仰向けに寝かせると
手はクロールのような動き
足は常にバタバタしています。
離乳食を食べさせるために座らせても
足バタバタ止まりません。息も荒いです。

静止してるときが1秒たりとも
ないのですが普通ですか?
寝てるときだけ静止してます。
ちょっと言い方悪いけどロボットみたいで。
息も荒いし娘が落ち着かないんです。
赤ちゃんってこんな感じですか?

寝返り、ズリバイは出来ます。
お座り、ハイハイできません。

1歳ぐらいの子でバタバタしてるイメージ無いので
そのうち無くなるものですか?
ハイハイするようになったら
クロールのような動き、足バタバタなくなりますか?

コメント