※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日用事で朝早く家を出て夜に帰ってきて今日の朝はいつもより遅く起き…

昨日用事で朝早く家を出て
夜に帰ってきて
今日の朝はいつもより遅く起きてしまって
食器洗う時間なかったから
水に付けてきたんですけど
仕事が9時から5時までで
そのあと歯医者に行かなきゃだったから
帰り遅くなるってゆー電話を
お義父さんにして、わかったって感じだったけど
旦那が家に帰ったときに
あの人はすることいっぱいあるし
食器もいっぱいあるよーて言われたらしくて
え、いつもあなたの食器洗ってますよね?って
言いたくなります。
しかも一緒のご飯食べとるんやけん
そのくらいしてくれてもいいやんって思います。

自分の家族の食器は
自分がするのが当たり前って思ってるから
そこに関しては文句は一切なくて
まぁたしかに住まわせてもらってる側けど
なんかそこは気に食わないです。

自分がおかしいですかね?🤔
みなさんの意見聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

もはやご主人は洗わないのですか?
住まわせてもらってる、がどんなレベルなのかによりますが洗い物くらい見た人が誰かしてほしいところですね🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は帰り遅くて
    朝早いから自分はなにも言ってないです

    • 11月27日