※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣きやすい場合、同じ経験の方のアドバイスを聞きたいです。

低月齢で、抱っこしてないと基本泣いてる赤ちゃんいますか?🥺

3人目を先月出産したんですが、何しても基本的に泣いてます🥹
1番上の子も同じ感じでした🫠
上の子の時は1人目だったので付き合ってられたんですが、3人目なのでずっと付きっきりは無理です😔

運がいいとおひなまきでおしゃぶりして電動のハイローチェアで寝てくれます。

同じ感じの方どう乗り切りましたか❓

コメント

ママリ🔰

3人目がそれでした😂
どうにもならなかったのでご飯はなるべく簡単にして空いてる時間にやってました。
うちは泣きすぎてチアノーゼ起こしてたのでほっとく訳にもいかずで💦

• ななな

ななな

コメントありがとうございます✨

3人目でこのパターンきつくないですか?!笑
    うちも呼吸障害で入院してたので、息ができないくらい泣かせないでくださいと言われていてほっとけなくて困ってます🥲

ご飯も肉焼くだけ〜とか簡単なものしか作れてないです😔
    でも同じ経験してる方が居て自分だけじゃないんだと安心しました😭

• 11月27日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

かなりキツかったです😂!
    上の子発達障害で割と大変だったんですけどね…
    ここまで離れられないのは想像以上のきつさで、更に上の子達いる事でハードルめちゃくちゃあがりますよね…(笑)
    そうなのですね、大変でしたね😭💦
    うちは泣きいりひきつけに近い感じで、同じく即抱っこして泣き止ますよう指示出てた感じです💦

大丈夫ですよ!安心してください✨
    今はとにかくなななさんも休める時は休んで旦那さんに協力してもらい、なんとか凌ぎましょう😂✨笑
    肉焼くだけでも立派ですから!笑

• 11月27日
  • ななな

ななな

もう3人目の子は落ち着いた感じですか⁇
    上の子居る中での抱っこマンはなかなかきついですよね…💦
    泣いたら即抱っこって基本泣いてるから手空かないですもんね😭😭

明けない夜はないと思って頑張ります😥
    逆にこんな感じじゃなきゃたくさん抱っこしてあげられないしーとプラスにとらえてみます💪❣️(笑)

• 11月28日