※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいたん
産婦人科・小児科

先月、自分がおりものの異常とかゆみで受診し以前カンジダになったこと…

先月、自分がおりものの異常とかゆみで受診し以前カンジダになったこともあり、カンジダ様のおりものが付着してるからと
検査は特になく膣錠と軟膏をもらい帰ってきました。
確かにカンジダの時のようなかゆみとおりものもありましたが、以前なった時より明らかに黄色っぽい汚いおりものが多量に出てたので気にしてましたが
その後1週間後くらいに下の子、上の子もおりものが多量にでるようになり、小児科、皮膚科を受診しました。
下の子は風邪をひいて熱が出たこともあり、小児科で外陰炎じゃないかということで軟膏をもらい、いまはもうおりものはでてません。たまにおむつにほんと少し付くことがあるかな?程度です。
上の子はかなり量の多いおりものだったので心配になり皮膚科でみてもらい、今日再診で検査結果を聞きに行ったら淋菌がいるから、家族全員で念のため大きな病院を受診してくださいということで紹介状をもらいました。
旦那とは3、4ヶ月くらい性行為はしておらず、先月私が旦那以外の人とそういったことがあり、それで感染し、カンジダだと思っていたので子どもたちとお風呂に一緒に入ったりしていたのでそれでうつったんだとおもいます😭
いまはとても反省しています。子どもたちにも申し訳ない気持ちでいっぱいです。
検査結果は、旦那が上の子と受診し聞きに行ってくれたのですが
なんの疑いもないのか私のことを責めることもなく、何事もなかったかのような態度で接してくれてます。
淋病なったことある方、治癒まで時間かかりましたか?
この状況なら、旦那側からしたら私が浮気したと真っ先に疑いますよね?😭

コメント