※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆほま
子育て・グッズ

ママ友との遊びの誘いに不安を感じています。気にせず行ってもいいでしょうか?

考えすぎかも知れませんが・・・

保育園(未満児)で送迎で会い
会えば子育ての話をする程度のママに
先週「今度遊びませんか?」と言われてラインを交換しました
昨日、9日が休みだからもし良ければ・・・と誘われました。
午前少し用事があるので、11時過ぎれば空いてることを伝えてまたラインで~と別れました・・・

会えば10分20分話しますし嫌いなタイプではないし、旦那もお互い似たタイプで話も弾みますが

ママリで保険の勧誘を受けたとか、宗教にさそわれた人も見たことあるので今ふと不安になりました・・・

あまり気にせず行っていいでしょうか・・・😅

コメント

えな

もしそうゆうの誘ってきたら断ればいいし、遊びに行ってもいいと思いますよ🙂

  • ゆほま

    ゆほま

    そういう人ばかりではないですもんね(´;ω;`)
    今日仕事のことを聞かれた時にこちらも聞けばよかった・・・
    ふたりきりのママ友ランチ初めてでビックリしてしまって😱💦💦💦

    • 3月3日
  • えな

    えな

    ランチで色々ママトークしてきて下さい😁いいママ友になればいいですね😃✨

    • 3月3日
  • ゆほま

    ゆほま

    やっぱりダメでしたー(><)
    今度一緒にエステに行きませんか?と誘われました・・・
    ママ友がトラウマになりそうです・・・

    • 3月7日
  • えな

    えな

    まさか本当にそんなことあるんですね😱
    勧めてしまって、ごめんなさい🙇‍♀️

    • 3月7日
  • ゆほま

    ゆほま

    いえ!そういう意味の結果報告では無かったので気にしないでください。
    騙せそうと思われるのか
    バカそうに見えるのかわかりませんが😅
    初めてではなかったしオーラは感じたので
    やっぱりな~という感じです。

    • 3月7日