※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠しているか不安で、排卵後の体調変化について質問したいです。体調の変化があると妊娠の可能性が高いのでしょうか。排卵後の眠気やだるさは一般的なのでしょうか。

妊娠した方!体調の変化についてお聞きしたいです。

前回排卵日前後にタイミングを取り、あと一週間ほどで生理予定日です。

数日前まで喉が痛いとかいろいろあったのですが、風邪だったようで今は何ともありません🥹

妊娠してないのかな、ともやります。

妊娠すると排卵日後から凄く眠くなったとか怠かったとか聞きますが、そういうのはみんなあるものなんでしょうか?特に何もなければ可能性は低いでしょうか。

妊娠した方で、排卵日後に体調が変わった方やそうでなかった方などご意見聞かせてください!

コメント

すもも⭐️

1人目は生理遅れた以外になんの症状もなしでした。

2人目は眠いし、ちょっと気分悪いし、生理予定日に出血(着床出血)などなど、THE初期症状!みたいなのがありました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人と2人目で違ったんですね!

• 11月27日
はじめてのママり🔰

何特にも症状無かったです💦
いつも通りの生理前と同じ感じでした!
ピリピリするなー!あーそろそろ生理くるなーっていういつもの感じでした😂
妊娠希望だったので検査薬したのですぐ分かりましたが検査しなかったら気付かなかったかもって思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理前と同じ感じだったのですね!参考になります。

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

乳首痛が凄かったです💦
いつもなら生理が来る2週間くらい前、触ったりトン、と叩くとすごく痛いです。しかしその後生理日1週間くらい前にはおさまります。しかし妊娠してた時はずっと痛いまんま…妊娠してからしばらく痛かったです😭
あとは既に気持ち悪いまでいかないものの、胃に違和感があり、食べ物が入らなかったです。食べるとムカムカしてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乳首痛は初めて聞きました!胃に違和感もあったのですね。症状は本当様々ですね。

• 11月27日
はじめてのママリ

生理予定日の数日前に胃がムカムカするような感じがありました!
夏の暑い日だったので熱中症になったのかな?と思ってました🥵
他は特に症状はなかったと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胃がむかむかしたんですね!教えてもらいありがとうです。人によって様々ですね。

• 11月28日