※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園でプリントの入れ違いがあり、他の人にシングルであることがバレた。噂話が心配でモヤモヤしている。

幼稚園で昨日プリントの入れ違いがありました。
給食の注文表なのですがうちはシングルなので少し安く頼めるので他の方のプリントと表記が違います。
名前も書いてあるし相手の方にはシングルだとバレたと思います。別に隠してないですしわざわざ人に言ってないのでいいのですが、噂話好きの人だったら会話のネタとかにされそうで嫌だなぁと思い…
仕方ないけどなんかモヤモヤします😂

コメント

ママリ

えーめっちゃ嫌です😂😂
ちょっときつめにこの間違いはもう今後はないようにと言う気持ちも込めて伝えます😭

メル

その間違いはNGですね💦
幼稚園で働いてますが、名前付きの手紙(徴収明細とかいろいろ)は入れ間違いないようにかなり気をつけてました💦たまに、子どもが自分の鞄を違う子のロッカーに掛けてたりしてその子のだと思って入れ間違っちゃったり、先生はちゃんと入れたけど子どもが間違って取り出しちゃって他の子と入れ違っちゃったりすることあるので、、、
大切な手紙はお帰り前にカバンの名前と手紙の名前も照らし合わせて入れていくようにしてました💦

先生謝ってくれましたか??

はじめてのママリ🔰

今時シングル多いので全然気にしなくて良いですよ!
私なら噂好きではないし「○さんちこんな安く注文してんだ!いーなー!」って思うくらいです。

はじめてのママリ🔰

学校で働いていますが、それは、絶対アウトな間違いです。。
強めに言っていいと思います。

もし見ちゃったとしても、
値段が安くていいなぁとも、思わないです!

何とも、思いませんが、先生に対して、これあかんやん絶対って思いますね。。