※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
ココロ・悩み

整体院に通っていた女性が、院長から突然物を宅配で受け取り、怪しいと感じている。旦那に相談し、返品するか悩んでいる。自分が情けないと感じている。どうすべきか迷っている。

押しに弱いので何回も続けないとダメとか初回からしつこくきたら面倒臭いなと思ってたのですが、先生の人柄もよくそんなしつこさはないので整体みたいなところに初めて通い続けてました。

通い続けてるうちにお土産?的なものをもらったり(お客さんに全員渡してる)アットホームな感じだなぁと益々整体中は話が弾んだりしてました。ご家族でしてます。

そしたら突然箱で物が宅配で送られてきました!
ちょくちょく果物一つとかはもらったりしてたんですが、さすがにびっくりしました💦
旦那の質問責めをくらいそこを調べたら怪しいとこだったみたいです、、
一応整体みたいな病院には行ってるの知ってましたが、そもそもこんなことおかしい!と気持ち悪がられました。

旦那がどう出るか分からないので、まだ受け取った返事をしてないです。
旦那は返事なんかしなくていいし、物を送り返すから。と言ってるのですがもう指示に従った方がいいのでしょうか?😔

怖くてまだ自分から調べてないのですが、あの人がなぁ〜って感じです😂この時点でわたし危ないんですかね?笑

まぁそろそろお金も高いし効果もよく分からなくなってきたのでしれっと行くのやめようとは思ってたのですが、裏の顔があるにせよこういうよくしてもらってた人に対してスパッときるのが勇気なくて…悪いことをされたとかがないので余計にです。

ちゃんと調べたから行ったのになんだか自分が情けないです。

コメント

のり

ただの患者に宅配してまで物を送るのはなんか気になりますね💦
よくしてもらってると言っても、タダで施術してもらってたわけではないですよね?
お金を払ってその代償に施術を受けてたんでしたら、お互い対等の関係だと思います。物をくれるのは向こうのサービスです。
行かなければ縁が切れる話なので、旦那さんの言うとおり、物を送り返して二度と行かなければ、だんだん忘れると思いますよ🙂

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

そうですよね💦私の母にも『なんか通ってる整体から荷物届く予定なんだけど〜』と言ったら一言目『え!気持ち悪!』でした😂
    やっぱり私の感覚が鈍ってるんですかね😭

タダとかでしてもらった事はないです。
    一応ホームページにコメントを掲載したお礼と書いてたのですが、もう半年以上前に載っているしそれも気になりました💦とにかくもう行くのはやめときます。。

• 11月27日
ぺ

自宅に物が送られてくるとか怖すぎます。保険適用とかで住所が分かってたとしてもわざわざ調べて送ってきたということですよね?私の感覚的にはありえないです。
旦那さんの意見に賛成です。変に返事をしたりまた通ったりしたら余計に何かされそうで怖いですし。

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

さすがに怖くて行けないです😭
    物が送られてくるって中々ですよね💦もう旦那に任せます😭😭コメントありがとうございます!!

• 11月27日