※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子が夜のおむつ漏れで悩んでいます。サイズを変えても漏れるため、おやすみマンを購入するか迷っています。漏れの原因が気になります。漏れが解消した経験のある方のアドバイスを求めています。

夜のおむつ漏れについて
7ヶ月の男の子を育てています。
5ヶ月頃からうつ伏せで寝ており、6ヶ月頃から夜のおしっこ漏れに悩まされています。色々調べて今日はサイズをmからlへアップしてみましたが漏れました…なんならmサイズのときよりも漏れました…
そんなこともあり、おやすみマンをご購入しようか悩んでいます。
調べるとおむつ漏れは、ちんちんの向きだったりうつぶせ寝てたりが原因な気がしていておやすみマンでも漏れるのでは…と購入するのを躊躇しています。(すこし高いので…)

サイズアップしてもおむつ漏れがあり、おやすみマンを使用して漏れが解消した方がいらっしゃぃしたら教えていただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

オヤスミマンは本当にビックリする位吸収します🤣よく頑張って吸収したなと思う位パンパンですが、漏れるのは年1.2回しかありません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!値段の価値があるということですね。漏れないなら安心して使えそうです。
    ありがとうございます!

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

うちは上の子は女の子だからか今まで夜に漏れた経験はなかったのですが、下の男の子は同じく5ヶ月くらいでうつ伏せで寝るようになって夜の漏れが多発しました😂
サイズアップしてみたり、マミーポコの夜用試したりしたけどやっぱり漏れて💦
オヤスミマンで漏れなくなったのでそれで落ち着きました😊
たまに薬局とかでオヤスミマン2.3枚のお試し用売ってるので試してみるのもありだと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    すごくありがたい情報です。おやすみマン買ってみます(^^)
    お試し用があるんですね…!探してみます✨

• 12月1日