※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

対面式のベビーカーを使わなくて後悔している方いますか?対面できないベビーカーは不便だと感じることがありますか?

対面式のないベビーカー使ってる方
対面にできるもの買えばよかったって後悔してますか?

今対面できないベビーカーが候補1番なのですが
やはり対面にできないと子どもが泣いちゃうとか
不便だったりしますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

顔が見えないと泣いちゃうとかはなかったです☺️
ですが、対面じゃないと、知らないおばあちゃんとかに触られることが多かったので、基本対面にしてました!

• はる

はる

コメントありがとうございます!知らないおばさん触ってくる問題ですね💦💦本当いやですね....
    まだ時間あるのでもう少し考えてみようと思います🥹ありがとうございます!

• 11月27日
こっちゃん

時間差のコメントすみません🙇‍♀️!

私もその心配がありつつ、でも
大丈夫っしょ!!って思い笑、
三輪のアップリカのスムーヴ買いましたが
我が家は失敗でした💦
顔が見えないと泣いてしまう時があり、
横に並んで歩くか
無理矢理対面にしてフロントガードを掴みながら歩いたりしてます。笑
あと、泣いてないとしても
やっぱり顔見えたらいいなーとも思ってます😇

なので今めっちゃモヤモヤ後悔してます‥ないものねだりかもしれませんが‥

• はる

はる

コメントありがとうございます!!やはり赤ちゃんによっては泣いちゃったりもあるんですねー😭
    一応買おうとしてるのが、トラベルシステムで生後6ヶ月は対面式なのですが、育ってシートに入らなくなってしまったら対面できなくなってしまうので迷ってます🥺
    貴重な意見ありがとうございました🥰参考にさせていただきます!

• 12月6日