※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
産婦人科・小児科

中耳炎かもしれません。症状があり、耳鼻科に行く予定です。体調管理に気をつけてください。

中耳炎ですかね?
先週火曜から土曜までお熱でていて、色々検査して陰性で風邪と言われました。鼻水と咳はでてます。昨日からたまに耳を触っています。私の耳も触ってくるようになりました。今は熱は下がってます。朝から不機嫌で、仕事休めないので保育園連れて行きました。明後日から産休なので、明日まで頑張って欲しいなと思ってるんですが、今日仕事終わったら耳鼻科に連れていこうと思います。ただ、乾燥していたので痒いのかな?と思って保湿しましたが触ってます。痛いとは言わないです😭仕事してるけど、気になって仕方ないです。もしかしたら、呼び出しされるかも😭

コメント

初めてのママリ

中耳炎かもですね😊
うちの子も9月くらいから鼻水が出たり止まったり出たり止まったりで、中耳炎なったり治ったりなったり治ったり…が、続いてます。
今日の夕方病院に行かれるなら、気にしなくてもいい気がします。