※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Msssrs
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の男の子の食欲が旺盛で心配。上の子の食事も食べることも。食欲が収まる時期についての経験を聞きたい。身長76cm、体重11kg。

1歳3ヶ月の男の子の食欲がやばいです💦
上の子が少食なのもあって余計にそう思うのですが、めちゃくちゃ食べるのでおデブさんになるんじゃないかと心配してます😭
なるべく野菜を多めに食べさせたりと工夫してますが、上の子のご飯をしれっと食べてたりする事もあります💦
食欲旺盛なお子さんでずっと食欲旺盛なままだったよって方や逆に収まったよって方はどのくらいの時期から落ち着いたとかお話し聞かせてもらえたら嬉しいです!

ちなみに今のところ76cm11kgです💦

コメント

ぴーち

めちゃくちゃ食欲旺盛でした😂
どれだけ離乳食あげてももっとくれー!!みたいな😂💦
こっちがもうやめておこうと強制的にやめさせたりするくらいで、インスタで載ってるようなご飯見てもこれでこの子は足りるん??て思うぐらいでした🤣
今でも比較的食欲旺盛ではありますがだいぶ落ち着きました😂
2歳ぐらいから落ち着いたかなあ、と思います!

• ぴーち

ぴーち

ちなみに一歳半ぐらいの時は曲線からはみ出るぐらいおデブちゃん🐷でしたが、いまは曲線の中に入りました😊大きめですが🤣

• 11月27日
  • Msssrs

Msssrs

うちもです😂
    満腹中枢壊れてる?って思ってます😂
    少しは落ち着くと聞いて安心しました☺️

• 11月27日
♡HRK♡

2人共離乳食の時からずーっと食欲やばいです🤣
太りにくい体質なので、なかなか太りませんが未だに食欲やばいです💦
落ち着いた時期は今のところないです😂

• Msssrs

Msssrs

太りにくい体質なの羨ましいです😂
    ご飯後のお腹がたぬきみたいになってて困っております💦
    落ち着かないパターンもあるんですね😭
    食費がヤバくなりそうですね💦

• 11月27日