※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

車を3度こすってしまい、修理に悩んでいます。運転が怖いけど田舎では必要です。同じ経験をした方、修理はしていますか?

この数ヶ月の間に3度も車をこすってしまいました。
1度は自宅のいつも止めない駐車場で後ろにぶつけてしまうというミス。。
2度目は狭い橋で
後ろもいて
前からきた車が絶対にどいてくれないって状況でパニクって横に寄せたらガガガとなってしまいました。
3度目は左折する時に、、、
全て
ボッーとしてたのかもしれませんがかなりショックです。😔

運転が怖いけどしないと暮らせない田舎、、、
みなさん擦った時その都度修理してますか??

コメント

🐽

まだ擦ったことはないですが、私なら板金見えるくらいまで擦ったら都度修理します💦
板金見えてる状態で放置してるとそこからサビたりすると聞きました🥲
ちょっと塗装がこすれたくらいならしませんが・・・