※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人の妊活についての相談が続くが、過剰な連絡に疲れている。このような友人との関係は続けるべきか悩んでいる。

40歳、自分の話ばかり、自分の言って欲しい事を言ってくれなかったら少し不機嫌になる。
最近やっと結婚し、舞い上がって妊活をしてるらしく、毎日排卵検査する紙の写真などを送ってきます。

夫とのダイエット宣言の動画なども送ってきます、、、汗


私は子ども2人おりますが、正直妊活ってデリケートだし、その子はタイミング方でできればいいみたいな感じですが本音はわかりません。

返す言葉も選ぶし、後輩は20代ですぐ妊娠したなど落ち込んだLINEもきます

え、?めっちゃ気にしてるよね。。とおもいます。

あまりにも毎日来るので、まあ若さには勝てないよねと送ったら返信なし、、、

このような友人はきるべきでしょうか、、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

笑!!!ギャグみたいですね😂

こちらも忙しいので放っておいていいと思います!😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり変ですよね?

    そこまで全部友人に言う必要もないし、、不安で仕方ないんだと思いますが、こっちがつかれます。

    • 11月27日
MA

いますよねそういう人🤣若いメンヘラちゃんならまだしも…
40歳で自分通信…なかなかのキャラですね😅

以前は嫌いじゃなくて、今はただ単にハイになってる感じなら、ブロックとか切るまではしないけど、少し距離はおきたいので、具体的な返事や親身なコメントは減らして、頑張ってとかいいね!のスタンプとかだけにしていきますかね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと自分通信ですよね。。


    結婚する前はこれが仕事の愚痴でした。
    常に何か一つのことをずーっといってるかんじです。たぶん子供ができるまでずーっと言ってそうな気がします、、、

    • 11月27日
  • MA

    MA


    子供できて終わればいいですが、そういう人は子供産まれたら次は子供通信きそうですね😅
    距離置いて自分のメンタル守っていきましょ🤣

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!!内容が変わるだけでいつも結局同じような話。

    相談かと思いきや結局答えは決まってるから聞いて欲しいだけ
    距離置くのが1番ですよね!ありがとうございます😊

    • 11月27日
白米

面白いですね🤣
私友人さんと同い年ですがなんともイタイ…笑

後輩は20代で〜のとこはそりゃそうだとしか言えないですよね😅

ほっといてまた何かきたらスタンプで返すでいいと思います◎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛いですよね?!

    ほんと失礼なの承知ですがよく結婚できたなと思います笑

    スタンプで返すのいいですね!
    そうします!

    • 11月27日
  • 白米

    白米

    とてもイタイです😂

    xかインスタでそれ専用のアカウント作って発信すれば?って勧めてみてもいいかもですね

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私以外にも報告してる人いるっぽいのですが、どう思ってるのか本当気になります。。

    自分専用アカウント🤣
    それなら何呟いても迷惑かかりませんもんね笑

    もう距離置くの決定です!ありがとうございます😊

    • 11月27日
🐰

排卵検査の紙を送ってくるんですか?気持ち悪いです……何が言いたいの?って感じです
ダイエット宣言もどうでもいいですね😂

切るまではいかないかもだけど、
私ならはっきりと排卵検査の紙を送られてもなんて返せばいいかわからないってはっきり言っちゃいます!!
でも主さんの若さには勝てないよね に爆笑しました、すみません🤣🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気持ち悪いですよね

    リトマス試験紙みたいなやつがあって、それを10日分並べて、色が濃くなってるから今日が排卵日だと思う。
    って送ってきます。

    だから?って感じです。。


    聞き手の事を全く考えられない人ですよね。。



    あまりにもしつこすぎて言ってしまいました笑

    • 11月27日
  • 🐰

    🐰

    うわーーーーやばすぎますね😂
    こう言ってはだめかもですが、
    人の排卵日なんてどうでもいいので、1番いらない報告ですよ😂
    医者じゃないし、排卵日だね!って言えないですよね…

    1日分とかかなって思ったので、
    切るまではいかない と言いましたけど、切ってもいいと思いました…😣

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです‼️
    どうでも良いし、本当に排卵日かもわからないし、それは夫とだけ共有すればいいのになって


    旦那のためにおでん作ってるの。とか
    また写真付きで送ってきたり

    料理上手だねっていわれたいんでしょうね笑

    無視します笑

    • 11月27日
  • 🐰

    🐰

    ウェディングハイですかね…🤣🤣🤣

    いちいち旦那のために とかいらないですよね
    そんなに誰かにかまって欲しいならXでもやればいいのに…そっちのほうがチヤホヤしてくれそうです🤣

    徹底的に無視しましょー!🥳🥳🥳

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ウェディングハイ!それですねまさに‼️

    たった今、若さには勝てないの返信がきました笑


    私の旦那さんお金貯めれないから積み立てニーサ私がやるのってww
    全く関係のない内容でした。

    これを既読スルーします。

    私の愚痴を聞いてくださってありがとうございました‼️

    • 11月27日
  • 🐰

    🐰

    日本語読めてないのやばすぎます🤣🤣🤣

    人の話聞かない性格直しな、周りから人いなくなるよ!って送ってブロ削したいです🙃

    おつかれさまです🍵

    • 11月27日