※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人ぼっち
ココロ・悩み

彼氏の飲み会で遅くなり、連絡もなかった。イライラしてメッセージを送ったが、帰宅後謝罪。若い彼氏の行動に不満。連絡不足にも疑問。

おはようございます。
昨日の夜からモヤモヤするので
吐かせてください。
そして意見を聞きたいです。

昨日彼氏が再就職して初めての親睦会で男の社員の方含め4人で飲み会に行きました。
飲食店勤務のため
23時からスタートでした。私が送り迎えする予定で待機してる形でした。行きは近くに送って行き、場所がまだ未定だったため
場所は1時間後にここの居酒屋に来てると連絡があり、
遅くて2時過ぎには終わるかなと思って待っていましたが連絡もなく、初めての会社での飲み会だからもう少し待とうと思い3時くらいまで待っていましたが、連絡もなく
私も明日仕事だったため、
ごめんけど、タクシーで帰ってきてと連絡をいりました。
返信が返ってきたのは3時半ごろでまだ終わらなさそうやから本当にごめん。と返信がきましたが、
私もイライラしていたので返信を送ったのは30分後でした。
その時に
遅くなる時は連絡を一つでもいいからいれてほしい。
毎回飲み会ある度にこんな感じだったら本当に嫌だ。
明日会うのはもうやめる。自分の気持ちに整理ついたら連絡する。
と送ったのですが、

帰ってきたのは5時でその時間帯に解散だったみたいです。
彼氏からは
飲み会はまだ下っぱだから断ることもできないから今度から車で行く。待たせたことに関しては本当にごめん。
上司も携帯触ってないから触れなかった。
触れたとしてもトイレ行く時だけだった。
本当にごめんね。大好きだからね。
ときました。

そこからは返信してないです。

トイレ行く時に連絡しろよって正直思いました。

後の件に関しては
イライラしすぎてちゃんと考えられないです。
彼氏の気持ちもわかるのですが…
まだ彼氏は若いので飲みに行くのは構わないのですが、帰る時間が遅すぎるのが嫌でした。
後連絡もやっぱりそんな取れないものなんですかね。

モヤモヤずっとしますᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

コメント

はじめてのママリ🔰

入社したばかりの飲み会で、
飲食店勤務のメンバー。23時開始と遅い時間からの飲み会なんて、遅くなるのは想定内な気がします😥
送迎するにしても、一度家に帰り、普段寝る時間までに連絡こなければ迎えには行けないように伝えたりがよかったかもですね😣
2時過ぎまで終わるのを待つのも、甘やかしすぎな気がしました。。

ママがその時間まで帰ってこないのも、娘さんも寂しいと思いますし😢

• 2人ぼっち

2人ぼっち

一応迎えまでは家の方で待機はしてたのですが…
    もう今度からは送りはしても迎えはしないことにします!

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お家で待機されてたんですね!
    絶対にそれがいいです!!!!🥺
    3時なんて眠すぎます😫

• 11月27日

待ってるのに連絡ないとイライラしちゃうの分かります😭

でも飲み会してる方もずっと待たせてると思いながら飲むのってストレスだし、6歳とはいえ娘さん残して深夜に出かけるのは色々不安だと思うので送りだけしてお迎えはしない方が良かったのかな…とも思います🥲