※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんに果物を与えるタイミングについて、離乳食の最後にデザートとして出すか、離乳食に混ぜて出すか、お粥の後に果物、野菜、果物の順で混ぜて出すかどうかを教えてください。

赤ちゃんにもう少ししたらアレルギーチェックも兼ねて、果物をあげようと思います🙌

離乳食食べ終わったら最後にデザートとして出してますか??それとも離乳食に混ぜてというか、お粥の次に果物、その後野菜、また果物、というふうに混ぜて出してますか🤔?

コメント

はじめてのママリ

私はアレルギーチェックを兼ねてだったら、先に果物だけをあげます!
食後だと、お腹いっぱいで食べてくれなくてアレルギーチェックができない可能性もあるので、果物だけ食べたら普通に離乳食を食べさせます🙆‍♀️
アレルギーチェックが終われば、食後に果物あげます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    最初にあげてみます!
    一度試してアレルギー問題なければその後はどうするべきでしょうか🤔?

• 11月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

問題なければ、食後にデザートとしてあげます!

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そうしてみます✨

• 11月27日