※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

マタニティフォト撮影を考えています。刈谷、安城、知立、高浜周辺でおすすめのスタジオはスタジオアリスとスタジオタートルです。記念に残したい気持ちで、将来のお子さんの撮影も考えています。

いつもお世話になります。

マタニティフォトを撮りに行きたいのですが、どこがいいのか、また料金システムなどネットで見ましたがいまいちよくわかりません。

なるべく近場がいいなあと考えてます。

刈谷、安城、知立、高浜らへんでしたらどこがおすすめでしょうか?

ネットでみたのはスタジオアリスとスタジオタートルです。

写真はたくさんいろんなカットがほしいというよりも、1枚でいいから記念に残したいという気持ちです。

また今後もお宮参りや七五三などでもお世話になると思うので、マタニティフォトじゃなくお子さんの撮影で利用された方のご意見もお伺いしたいです!

よろしくおねがいします⋆¨̮⑅

コメント

みみたまご

マタニティは撮ってませんが、娘はスタジオアリスで撮影してます。
近くにはスタジオアリスかスタジオマリオしかなく、スタジオアリスがディズニー推しなのでそちらにしました。
だいたいキャンペーンでフレーム付き写真が1枚もらえるので、撮影料3000円とあとは購入したい商品の金額を支払っています。
マタニティ撮影すると色々特典ありますよね(^^)
先日行った際にマタニティの衣装見て羨ましくなりました♡

• いちご

いちご

ディズニー推しステキですね✨✨
    撮影料と写真代は別なのですね!
    キャンペーンやってるといいです...
    ありがとうございました(●´ω`●)

• 3月3日
ひーまま

スタジオアリスでこの前撮りました💓撮影料と写真1枚無料でプレゼントでしたよ😻ちなみにこんな感じの衣装で撮りました❣️

• いちご

いちご

ステキです!!!
    こういうのが撮りたいんです♡♡
    みみたまごさんもアリスみたいなので、アリスにしようと思います( ˙꒳​˙)
    ありがとうございました⋆¨̮⑅

• 3月3日
  • ひーまま

ひーまま

私はもう1枚お腹のアップの写真が欲しかったので、その追加した分の1枚(1700円くらい?)だけ支払いました😊💕もし1枚だけで良ければ1枚はプレゼントなので、完全無料ですね💖

アップのはこんな感じで撮ってもらいました😍

• 3月3日
  • いちご

いちご

わあ~いいですねいいですね❤
    憧れます!!!
    1枚でいいと思ってましたが、アップの写真もほしくなりました(笑)
    しかも1700円なら、、、という誘惑に負けそうです😂
    ちなみに、写真屋さんてある程度加工してくれるんですかね?
    妊娠してからお腹の産毛が濃くなったので、撮りたいけど恥ずかしいなあって気持ちもあって..

• 3月3日
  • ひーまま

ひーまま

私も正中線とか気になって加工してほしいと言ったのですが、出来ないと言われました😂でも、全体的に美肌にすることは別料金(2000円くらい?)で可能みたいです!ただ加工で2000円は勿体ないと思ってしまった私は思い切ってそのままで頼みました(笑)仕上がり見た結果、ライトでお腹の毛くらいならぜんぜん飛びます!!濃い妊娠線は厳しいかな…?🤔ってくらいでした!もし、どうしても気になるんでしたら、美肌加工されるとよりキレイにはなると思います😍❣️

• 3月3日
  • いちご

いちご

加工しないでこの写真ですか?
    おキレイすぎますܸܸ ꙭ̱ ܸܸ
    わたしも加工に2000円はもったいないと思ってしまいました😅
    ライトで毛が飛ぶなら十分です(笑)
    幸い妊娠線もできてないので、素でがんばります😂

• 3月3日
  • ひーまま

ひーまま

そうですそうです😂私もお腹の毛ふつうにモサモサですけど飛びました💓(笑)( ・∀・)素敵な写真が撮れますよーに😌💞

• 3月3日
  • いちご

いちご

ありがとうございます♡♡
    ステキな写真撮ってきます⋆¨̮⑅

• 3月3日