※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

帰ってきても当てにしちゃダメ!看病疲れで心の隅ですこしあてにしてしま…

帰ってきても当てにしちゃダメ!看病疲れで心の隅ですこしあてにしてしまった。高熱の割に元気な娘はいつも通り早起き。でも夜中何回おきた?起きるたびトイレ連れてって、その間息子も起きるからお乳あげて…1〜2時間おきにおきてた。それが先週の土曜の息子の発熱からずっと。
呑気に酒飲んで寝て。仕事で2週間おらんかったからしかたないのか?久々に飲める環境で飲ませてあげないのは鬼か?それでもすこし気遣ってほしかった。子ども熱あるんで?ほんとに飲むん?熱ある間くらいやめとこうかなとは思わんのとは前から言うてるし今回もいった。のんだらいびきもうるさいし息も臭いしこっちはちょこちょこおきて子どもの看病&面倒みてるのにぐーすか寝てるのは見てられないので別室で寝てもらった。
帰ってきてくれんほうが精神的にらくだった。自分しかいないから自分がせないかんから。朝から高熱の娘に当たってしまった。眠いのとごめんとしんどいのとで朝から大泣き。仕事してくれるのはとてもありがたいけど帰ってこんでほしい。自分の実家にでも行ってくれんかな。
朝からぐちぐちごめんなさい。あーしんど。

コメント