※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
サプリ・健康

熱が続いているため、仕事について相談です。昨日は熱が上がり、今は37.4度。皆さんならどうしますか?

1回しか検査してないんですが6日間、熱ありき昨日の日中は熱37.4をキープしてたんですが夜に38度まで上がってしまい、今、風邪症状と頭痛、熱は37.4度なんですが皆さんなら仕事どうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

逆の立場で考えて、職場に熱がある人が来たら嫌だと思うのでら私なら休んでもう一度受診します。

• りな

りな

そうですよね😣
    内科き耳鼻咽喉科どちらが良いと思いますか❓

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内科の方が良いと思います。
    発熱外来は時間帯が違ったりするので、行く前に一度連絡してから行った方が良いと思います。
    早く良くなりますように^_^

• 11月27日
  • りな

りな

左耳がこもってる感じもあって中耳炎もあるのかなと思ってたんですが🤔

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人差がありますが、私は風邪をひくと耳がこもったような感じになります。
    風邪が治ると、それも自然に治りますが、以前、内科の先生に聞いたら、耳の内部の浮腫と言われました。
    もし、心配でしたら、総合病院へ行って、耳鼻科も内科もあるところへ受診すると良いと思います。

• 11月27日
  • りな

りな

そうですね😌‼️
    そう言われたらそうなのかもしれませんね😣💦
    ありがとうございます😊

• 11月27日