※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
ココロ・悩み

高校生の頃は太っていたが、ストレスで痩せ太りを繰り返し、胃が大食いになった。身長150cm未満で食べても太らず、大食いで恥ずかしいと感じている。食べたものがどこに行ってしまうのか考えている。

この前親と食べに行った時におかわり無料のお店に行ったので容赦なくバクバクおかわりしてたのですが親に本当にそんなちっこい体でどこにはいってるん?って笑われて高校の頃はそんなだったのに急にどうしたって言われそう考えればそうなんだよなぁ〜ってそれ以来考えてるんですよね🤔

高校生の頃太ってたのですがその割に少食だったのにストレスで一気に痩せて太っての繰り返しをしてから胃がブラックホールになってしまって🤨
たべてもたべても太らないし最強の体になった!?みたいなばかな考えで食べに食べまくってたんですが、、
身長150cmもいかないちびなのですが食べたものどこにいってるんだろ!?てくらいブラックホールになって急にどうしちゃったんかなって嬉しい事だけど大食いすぎて恥ずかしいなって( ĭωĭ )

コメント

ママリ

美味しいものを、食べたいものを
好きなだけ食べれるって羨ましいなって思いました🥺🤍
大食いの動画をよく好きで見るのですが、こんなに食べれていいなぁ〜幸せそうだな〜と思います🤣そして私は食べたら食べた分だけ数字に表れるので…セーブしないと😱🤣