※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

子どもが発熱しているのに、お酒を飲むことに疑問。出張から帰ってきたばかりでストレスか?お酒を買いに行くのは無理かも。子どもが病気で大変なのに、お酒を控えてほしいと伝えても飲んでいる。精神的に楽な時がいい。

なぜ子どもが発熱してるのにお酒飲もうと思えるのか不思議😇
今日2週間ほどの出張(お酒飲んじゃダメとゆーか飲めない環境)から帰ってきたからしょうがないのか?わざわざ日本酒買いに行くとかアホやん?発泡酒あるんやけんそれだけでよくない?(1日2本まで制限あり)
先週から下の子初めての発熱からの昨日から上の子発熱で私だってしんどいわけですよ。なんかなぁお酒お酒お酒。こんな時までお酒?あてにしてないけん夜間なんかあれば私が病院なりいくけどな、ちょっとなーなんかなー控えてくれると嬉しいんやけど、と思って言ってみたけど飲んでるよね〜
なんか微妙〜もやもやするわ〜毎回そう。おらん時の方が精神衛生上楽です😇

コメント

はじめてのママリ🔰

本当に。子供の体調は急変することも無いとは言えないのに、どういう神経してんの?って感じですね🥶
いつになったら親になるの?と言いたくなる🫢

• m

m

ほんとに。目の前で熱測って39.6℃って言ってるのにも関わらずです😇熱の割に元気ですし夕ご飯も少し食べれたし。インフルコロナ溶連菌陰性で、多分弟の突発がうつったのかなぁって小児科の先生と話したよとは言いましたが、急変もありえないことではないですよね💦
    ほんと、自分のことしか予定に入ってないみたいで困っちゃいます。頼りたい時にはいなくて、いざ居ると思えばこれです😇いつもそうなので期待はしてませんが、ちょっと看病疲れで頼りにしてしまいました💦
    はよ父親の自覚をもてよ!って引きずりわしたいです🌀

• 11月27日