※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

空咳のしすぎで喉が傷ついてことありますか?先週喉の痛みから始まり熱、…

空咳のしすぎで喉が傷ついてことありますか?
先週喉の痛みから始まり熱、鼻水、咳、でここ数日空咳が出ていました。
喉の痛みはすっかりひいていたのですか、今日の夜から急に喉の奥、右の方が激痛です。
唾を飲み込むたびに針で突かれたような痛みです。
また新たにウイルスかなんかにやられているのか、扁桃腺なのか、それとも空咳のしすぎで喉が切れるとかありますか? せっかく治りかけと思っていたのに痛くて辛いです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

耳鼻科行かれましたか?😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    行ってません😵
    結局痛みは自然と治りました😅

    • 11月27日