※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
家族・旦那

旦那さんは上の子に夢中で、下の子に時間を作ってくれない様子。上の子がやきもち焼いて泣いている。要注意。

旦那さんって上の子可愛がることないですか?
下の子がやきもち焼いて泣いてるのに😇
手がかかるから嫌なの?😅
下の子を押し付けてくるような気がするんですがもっと下の子との時間を作ってあげた方がいいのかな?
私は上の子といると取られる感が強いのかめちゃ話しかけてきます😇
旦那さんが上の子好き過ぎて困ります😅

コメント

にゃむ

私の旦那も上の子の方を可愛がってます。
上の子の方が旦那に顔が似てるからかもですけど💦
毎日しょっちゅう、上の子には
ほんまお前は可愛いな〜♥️って言いますけど、下の子にはたまにくらいです。
上の子に可愛いっていう度に
下の子ちゃんだって可愛いし💢って言ってます☹️
下の子も抱っことかしてはくれますが
上の子の時とは違うって感じます。
遊びに行くのもいつも上の子だけ連れていきます。
下の子はまだちゃんと歩けないから連れていかないって言われます。
ちゃんと歩けるようになったら
連れていくとは言ってますけど💦
上の子ばっかり可愛がってるよねって話してもそんなことはない、下の子も可愛がってるとは言われるんですけど、私から見たら圧倒的に違うんですよね。
まあ上の子がお喋りも上手になったし、いろいろなことで遊べるしパパ大好きなんで余計可愛いんかもしれないですけど💦
下の子が大きくなった時、態度変わるのか様子見中です。
私は上の子も下の子もどっちも平等やし同じくらい好きなので旦那のその差別というか可愛がり度の違いに正直納得いってません。
どっちも平等に愛して欲しいなって思います。

• ゆかち

ゆかち

何歳になっても変わらないような気がしてきました😅
    これで3人目が産まれたらどーなるのって思います😇
    多分産まれたときは可愛いけどそのあとはよろしくねみたいな😇
    大きくならないと好きなれないって旦那の親みたい😇

• 11月27日
  • ゆかち

ゆかち

じじばばもそうだけど自分の子じゃないの?って思います😇

• 11月27日