※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
家族・旦那

旦那が急にお出かけ計画を立てたけど、チケットを取るのを忘れられて不満。自分がおかしいのか悩んでいる。

旦那が、珍しくお出かけに行こうって言ったんですけど、提案されたところは私の前々から行きたかったところなのですが、相談して日程も決めたのに、今朝、そういえばチケット取ったの?って言われました。
え…?って初めてなりましたし、理解が追いつきませんでした。結局、はいはい俺が取ればいいのねと不服そうにやってましたが、全然分かりませんしすごいモヤモヤします。

この場合ってわたしがおかしいですか?

コメント

決めた時に、チケットに関して話しはありませんでしたか?
私も同じ経験あったので、、。
うちはお互いチケットの話しせずにいたので、お互い悪い!となり、結局別のところへ行きました😂

ゆっこ

うちの旦那は予定たてたりチケットとったり1回もしたことないので え? ともなりません😂
提案してきた方がチケット準備する みたいな家族内暗黙ルールが存在してるのであれば え? ってなりそうです😂

個人的にはどっちがチケットとってもいいような気はします😌

ママリ

うちもチケットいるお出かけなら、チケットとろか?とか、取ってないよね?とか言いますね。。
うちは旦那がチケット取るとか全くしないタイプなので、え?とってないの?とはならないですが。。
どっちが悪いとかは、ないと思います!