※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お願いします。8年近く付き合っていた彼に浮気されていました。個人事業…


どなたか聞いてください。お願いします。

8年近く付き合っていた彼に浮気されていました。
個人事業主になってから忙しい忙しいと言われ、私は寂しいながらも応援して待ってました。
その間に女と会ってたなんて思わなかったです。
浮気相手と連絡をとりましたが、私の存在を伝えてなかったみたいでこんなことが起きてもまだ彼が好きみたいです。

しかもパパ活で出会った子だったらしく…
私には見せないメンヘラ要素、激しい束縛、モラハラ発言、GPS付け合うなどをその浮気相手にはしてました。
私には見せない顔でびっくりしました。
正直、呆れを通り越して怖いと思っています。

彼に、車を売ったお金がまだ返ってきてないので、それに上乗せで私に対しての誠意を含めた金額の借用書を作りました。来年3月までに返す誓約書を作成しました。

私も30になるし結婚願望もあり、子供も欲しいです。
色々思い出すと昔患ったパニック障害の症状が出てきます。
これ以上しんどくなったら精神科に通うつもりでいます。

ちなみに今日、借用書の件が落ち着いたのでキッパリ別れました。

どうやったら楽になれるのでしょうか。
早く心身ともに健康になりたいです。

コメント

初めてのママリ🔰

8年も付き合ったのに裏切られて辛かったですよね。
辛い時は無理せず甘いもの食べてゆっくりしましょう☺️

でも、もし結婚していたら
彼の厄介な部分があなたに向けられていたと思うと
別れられて良かったです。
そのうちお相手の女性もお別れすると思いますよ😅

そして、このお別れはラッキーで幸せになるチャンスです!

30歳まだまだこれからです!
でも、善は急げなので切り替えて素敵な人と出会えて
幸せになれますように🥹
応援してます✨

deleted user

私も長く付き合った彼と別れた時は食事も喉を通らないほど辛かったのですが、、、今はとても幸せですよ!時間が少しずつ解決してくれました!パニック持ちでしたがなるべく塞ぎ込まないよう友達と沢山会うようにしたり、旅行に付き合ってもらったりもしました。

結婚する前に分かって良かったと思いますよ😭😭結婚してからだともっと辛かったと思います😭どうか前向きに!!年齢で焦る気持ちも分かりますがまだ30です!!!お子様のことが心配ならもしもの為に卵子凍結も手ですよ😊私の周りでもしている方居ます!

ラララさん

むかつく、悲しい、など色々な感情はあると思いますが、そんな男だとわかって良かった。結婚も子供もいなくて良かったと思い、その女にくれてやりましょ。
どうせまた、同じ事繰り返しますよ。
しっかりお金は返してもらいましょう‼️