みぃ
ある程度食べた方がいいです😂
空腹にあの甘いサイダー飲むと血糖爆上がりします!
はじめてのママリ🔰
私も次の健診で血糖値検査ありますー!
助産師さんに確認したら食べないのも血糖値が上がる原因になるし良くない場合もあるから普通に食べてきてって言われました笑
ただ、甘いケーキとかは辞めてねって言われましたね!
はじめてのママリ🔰
私の病院も軽食食べてくるよう指示ありましたよ!
みぃ
ある程度食べた方がいいです😂
空腹にあの甘いサイダー飲むと血糖爆上がりします!
はじめてのママリ🔰
私も次の健診で血糖値検査ありますー!
助産師さんに確認したら食べないのも血糖値が上がる原因になるし良くない場合もあるから普通に食べてきてって言われました笑
ただ、甘いケーキとかは辞めてねって言われましたね!
はじめてのママリ🔰
私の病院も軽食食べてくるよう指示ありましたよ!
「妊婦健診」に関する質問
妊婦健診についでなのですが5週の時から毎回2週間後に健診になります。 10週でも行ったのですが12週にまた健診です。 赤ちゃんは順調です。 4週間後ではなく2週間後なので嬉しいですが自分と同じような方いますか?
妊婦健診1回目を11w0dで受けました👶🏻 次が3〜4週間後と言われたのですが、 14w0dで受診するか15w0dで受診するかで迷ってます🤔 みなさんならどちらで受診しますかー?🤣 どっちにしても性別はさすがにわからないかなー?🤣
妊婦健診で旦那が付き添ってエコー見てる時に性別がわかって、その場で性別発表になった人はいますか? 現在2人目を妊娠中で、うちの病院では18〜20週のうちに胎児スクリーニング必須でがあり、4Dエコーで丁寧に調べるよ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント