※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳のお姉ちゃんが発熱。明日病院へ。妹や弟がいる場合の対処法に悩み中。

2歳のお姉ちゃんが発熱しました!
明日病院にかかる予定です。
コロナ、インフルエンザ、風邪と色々流行ってますが妹や弟がいる場合みなさんならどう過ごしますか?
熱のある2歳児を1人にはできないし、6ヶ月の妹をひとりにするわけにはいかないし。
なかなか難しい、、、

コメント

〇△□

いま上の子インフルエンザです。
1人に出来ないので必然的に下の子も一緒にいます。
当たり前に下の子も発熱しました🫠笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。
    8月に長女がコロナになった時もやっぱりどっちもひとりにできず次女も3ヶ月でコロナになりました。やっぱり兄弟ができるとそうなっていくもんですよね!
    お子さんお大事にしてください。そしてお母さんも大変ですがどうかご無事で😭

• 11月26日
  • 〇△□

〇△□

こればっかりは難しいですよね🥲
    私はマスクして、常に消毒して過ごしているのでこのまま無事に終わりたいです、、笑
    はじめてのママリさんも無理せず、ご無事で終わりますように😭🙏

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ診断がないのでどの発熱かわかりませんが何とか乗り切ります!ありがとうございます😊

• 11月26日
ママリ

諦めます…😭
食器を共有しないとか、手洗い、換気等々…
できる限りの対策は取りますが、あとは仕方がない…って感じです
それで昨年は3人中2人がインフルになりました
コロナも3人中2人でした!
なぜ1人だけ助かったのかは分かりません(笑)←奇跡?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり諦めるしかないですよね。そうやって子供も強い体になるんですかね!
    コロナになった時私はならなかったので勝手に無敵だと思っています😂

• 11月26日