※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の息子が高熱と左足の痛み。検査は陰性。明日紹介状を書く予定。症状に不安あり。何か疑われる症状が思いつく方、教えてください。

4歳の息子が2日前から高熱で昨日から左足の付け根あたりが痛いと言っています。
昨日病院に連れていってインフルとコロナとアデノの検査をしましたらいずれも陰性でした。
咳や鼻水など風邪の症状はなく高熱と足の痛みのみです。

熱が引かなければ明日紹介状を書いてもらう予定なのですが不安が大きくて質問させていただきました。

何もなければいいのですが何か疑われる症状が思いつく方教えていただきたいです(>_<)

コメント

ほのち

ちょっと前に下の子が同じようになりました!
整形行ってみてください。
下の子の時は検査したら水が溜まってると言われました。
レントゲンもエコーもしました。

溜まってたのが少量だったのかカロナールを処方されて安静にするよう言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    本当ですか!!😭
    その可能性もあるかもしれないです、、!
    今日も足を少し引きずるようにして歩いていたので明日先生に聞いてみます!
    本当にありがとうございます😭

• 11月26日
  • ほのち

ほのち

高熱を出した後、稀に水が溜まってしまうことがあるらしいです。ちょっと病名は忘れちゃったんですが💦
    下の子はそれですって言われました。今は何にも無く元気に走り回ってます😂
    安静と言われても本人は動けるので、幼稚園は行かせて一応先生にも情報共有はしました😌
    体操の時間などは見学にさせてもらってました😊

• 11月26日