※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青リンゴ
お仕事

仕事をやめるべきか迷っています。好きな仕事だけど、他のスタッフと合わなくて疲れてしまいました。育児とのバランスも難しく、迷っています。アドバイスをお願いします。

仕事をやめようか、迷っています😮‍💨
美容業界ですが、今がんばれているのは、お客様がいるからです。
仕事は好きなので、本当にやめるべきなのか迷いますが、
どうしても、他のスタッフに疲れてしまいました。
合わない人がいるのはどこの職場も同じだと思います。
ですが、少ない人数の中で、あまりにも波長が合わないのか、エネルギーを吸い取られるような感じです。

もともとお世話になっていたので、もちろん感謝の気持ちもありますが、、、

何かされたとか、表向きにトラブルがあったとかでもありません。こちらから不満を言うこともないです。
(先日、その方の発言によりもう限界になりました。)
ただ合わせるのがもう疲れて疲れて、、
何かと決めつけるところも嫌で、
今まで規律を守らず働いていたところも見ていたので、ちりつもです⛰️

好きな仕事をこんなことで手放すのはどうなんだろう、とも思いつつ、実際育児とのバランスも難しいところだったので、尚更迷います、、、

アドバイスください😔

コメント

(・ω・)

無理して続けず次に行っていいと思います!
仕事でストレス溜まると家庭にも影響してきますし💦
私も業種は違いますが入って3ヶ月で辞める事にしました!笑
次探します!