※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

新車の支払いについて、ディーラーのクレジット決済か楽天のクレジット決済か迷っています。ディーラーの方がお得と言われたけど、ポイントの還元率は楽天の方がよいようです。どちらを選ぶべきか悩んでいます。

新車買うときって支払いどうしましたか?

クレジット決済なんですが、頭金50万をとりあえず次回支払い予定です。
ディーラーさんには、「うちの会社のクレジットで決済したら、いろいろお得です!楽天さんとかだと上限もあるし…」みたいな感じで言われたんですが、頭金だけならとりあえず上限までいかないので、楽天のクレジットでも決済できるのかな?と思ってます。

いろいろ頑張ってくれたディーラーさんなので、言う通りにした方がいいかなーと思ったんですが、ポイントの還元率聞いてみたらなんやかんやで楽天の方がよくて…😅

どうしようかなーと迷ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天で還元率いいなら楽天でいいと思いますよ!
頑張ってくれたとしても支払うのはママリさんなので、自分のお得な方選んだ方がいいと思います♡♡

ママリ

先週新車を買った時
クレカ一括で!ってゆったら
クレカ20万までしか出来ないって言われて
20万を自分が貯めてるポイントのカードで
お支払いし、残り現金で払いました!
やっぱり大きい買い物なので普段使って貯めてるカードの方が
いいと思いますよ!!