※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
産婦人科・小児科

産後23日で、悪露が多くて赤い。悪露の残りか、生理か分からず不安。PMSや生理痛を感じない体質で、どう見分ければいいですか。

産後、1ヶ月検診より前に生理くることってありますか?💦また、生理と悪露はどう見分けますか?

産後23日です。昨日まで生理終わりかけくらいの悪露が続いていましたが、今日少し多くて赤いです。悪露の残りなのか、もしやもう生理なのか😱元々PMSや生理痛はあまり感じない体質なので、どう見分ければいいでしょうか….

コメント

悪露は減ったりまたちょっと量が増えたり、毎回私は波があります!1ヶ月たたずに生理が来たと言う話は聞いたことないですが、1ヶ月すぎてすぐ来たって人はいますね!
心配であれば産院に聞いてみるか、様子を見てみて、すぐまた減ったら悪露の残りが多めに出たのかな?と思います!

• 🦖👶✨

🦖👶✨

心配ではないのですが、、生理だったら嫌だなあと思って質問しました😱
    1人目より母乳が少なめなので、再開も早いのかなと思ったり😱

• 11月26日